法人会員

ご利用のご案内

●ご利用可能日時
全日(全館クローズ日除く) 6:00 – 22:00

●ご利用可能エリア
1階 土間、囲炉裏の間、トイレ
2階 キッチン、シャワールーム、トイレ

●個室利用サービス
月10時間分までROOM-AもしくはROOM-Bを無料でご利用いただけます。
ROOM-A予約】【ROOM-B予約】から現地払いを選択し、ご予約をお願いします。

※施設の詳細はこちらからご確認ください。
※囲炉裏の間の貸切利用中は、土間のみご利用いただけます。利用状況はこちらからご確認ください。

●入退室に関して
・玄関の引戸はオートロックで施錠しております。
・お申し込み手続き時にご登録いただいたAkerunスマートフォンアプリ、もしくはNFCカードで解錠いただきます。解錠方法はこちらをご覧ください。
・ご退出の際は、引戸を最後までスライドさせ、オートロックにて施錠されることをご確認ください。

●サービス
・Wifi(無料)
・ドリンク:ミネラルウォーター&お茶(無料)、コーヒー(100円→1日1杯無料サービス!)
・プリンター&コピー:モノクロ(10円)、カラー(30円)
・簡易ホワイトボード 600×900サイズ(無料・事前要予約)
・シャワールーム(無料・タオルはご持参ください)

●ご利用にあたっての注意事項
・館内への食べ物・飲み物の持ち込みは自由です。飲食にあたっては他の利用者の迷惑にならないようご配慮願います。
・作業音や携帯電話のご利用、打ち合わせなどで音を発する場合は、他の利用者の迷惑にならないようご配慮願います。
・全館禁煙です。ご協力をお願いします。
・自然に囲まれた環境のため、虫などが室内に入る可能性があります。扉を開けっ放しにせず、網戸をご活用ください。
・貴重品やお荷物はご自身で管理をお願いします。盗難や紛失については責任を負いかねます。
・お忘れ物にご注意ください。お忘れ物が見つからない場合でも保護することはできません。
・最後にご退館される方は、戸締り消灯の確認をお願いいたします。
・スタッフが駐在していない場合もございます。ご不明な点やトラブルなどがございましたら、0467-37-9624 までご連絡ください。

会員システムのご案内

●月会費
 1ヶ月 27,000円+税
※18チケット/月を超えて利用をご希望の場合は、1日あたり1,500円+税/人でご利用いただけます。
※ご登録いただいた法人にお勤めの方であればどなたでもご利用いただけます。ご利用にあたっては、利用者のお名前・メールアドレスを前日までに申請いただき、スマートキーのご登録手続きをお願いしております。

●会員向けオプションサービス
・ロッカー(1,000円+税)
・郵便ポスト(2,000円+税)
・法人登記(2,000円+税)
※ロッカー、郵便ポストは空きがある場合に限り、お申し込みをお受付致します。
※ご利用にあたり、書類の提出が必要になります。詳細はお問い合わせください。

●お支払い方法
・銀行振込(三菱UFJ銀行の指定口座)もしくはクレジットカード(自動引き落とし)にてお支払いいただきます。
・前月25日までにお支払いをお願いしております。
※上記以外をご希望の場合は、個別にご相談させていただきます。

入会手続き

●ご来場日の予約
ご希望の日時をお伺いの上、ご来場日を相談させていただきます。お手数ですが、0467-37-9624 もしくは info@thinkspace.jp までお問い合わせくださいませ。

●手続きに必要なもの
・法人登記簿謄本の写し もしくは 法人番号が記載されている書類
・担当者の身分証明書(運転免許証、健康保険証など、お名前・ご住所を確認させていただきます。)
・利用者のスマートキー登録用のスマートフォン or 交通系 ICカードや電子マネーなどのNFCカード
※現在はAkerunを使用しております。今後変更になる場合もございます。
※対応デバイスはこちら、対応カードはこちらからご確認ください。

●お手続き内容(約30分)
利用規約個人情報保護方針などのご説明、入会申込書の記入、ご本人確認
・スマートキーの登録

ご見学

●ご来場日の予約
ご希望の日時をお伺いの上、ご来場日を相談させていただきます。お手数ですが、0467-37-9624 もしくは info@thinkspace.jp までお問い合わせくださいませ。